ヴォルスタービヨンドで効果があった人はアソコがどう変化するのか…ヴォルスタービヨンドの効果を知るために実際に飲んでいる人たちにお話を聞いてみた。

ヴォルスタービヨンド 体の変化

一番知りたいのはココです!

そうですね、ひとことで言えば
「ヴォルスタービヨンド効果を感じることができます」

どんなふうに効果が感じられるかというと…

すぐにアソコが大きくなるというサイズが大きく変わるということではなくて「勃起力が変わる」って感じです。

分かりやすくその”感じ”を説明すると

何日かオナニーをしないで我慢をしている状態を作って、風俗の待合室での経験に似てる。
待合室にいると流れている画像を見たり、置いてある雑誌を見てると…想像力が働くわけです。
この後、あんなことこんなこと…未来を想像してパンパンに勃起する経験はないですか?

ヴォルスタービヨンド効果は飲み始めた時の「勃起力が変わる」は、正にその”パンパンに勃起する”感じを思い浮かべれば理解してもらえるかと。

この勃起力が毎回感じられるのだから、飲み続けた時の期待度が上がります。

ヴォルスタービヨンド効果!射精後の復帰力・回復力

ヴォルスタービヨンドを飲んでみて射精後の復帰力・回復力はどうなのだろう?

勃起力を感じるなら回復も早いんじゃないか?と思って調べてみた。

結論から言うと「射精後の回復力も高めることが可能」ってこと。

増大サプリを購入している人の中には、サイズを大きくするということだけでなく回復力も手に入れたいという方もいます。

年齢と共に20代と違って回復力が低下します。
どれだけエッチする前に興奮していたとしても、それと回復力があるということとはつながらない。

年齢が高くなる、ストレスを強く感じると回復力は低下します。これは避けられない事実。

そんな人でもヴォルスタービヨンドを飲み続けていると、やる気次第では2ラウンド、3ラウンドも行けるという精力を手にすることができます。

この精力の源がテストステロンという男性ホルモンの1つです。

精力とヴォルスタービヨンドにも含まれているアルギニンの関係は無視できず、テストステロンの分泌を促す働きをしてくれるのがアルギニンで「性がつくもの」に多く含まれています。

アルギニンは食べ物から摂取することもできますが、効率的に毎日一定量摂取するならヴォルスタービヨンドを取り入れると良いでしょう。

ヴォルスタービヨンドを1ヶ月間飲み続けることで、8,460mgのアルギニンを摂取することになるし、それ以外でも血流を良くするL-シトルリンが配合されてるし、特許成分のジオパワー15やバイオペリンをはじめとする61種類もの精力系の成分をとれる。

だからヴォルスタービヨンド効果の一つとして回復力は高まっていく。その為にも継続して飲むことが重要です!

⇛ヴォルスタービヨンドをどこよりもお得にゲット!公式サイトはコチラ