ヴォルスタービヨンドは何錠飲めばいいのか?

効果的な飲み方や付き合い方からヴォルスタービヨンドは何錠位飲むのがベストなのかまで調査しました。
ヴォルスタービヨンドの効果を最大限に発揮するには、効果的な飲み方やヴォルスタービヨンドとの付き合い方があります。

生活習慣にも注意が必要なのでポイントをお伝えしていきます。

ヴォルスタービヨンドは1日どの位飲めばいい?
ヴォルスタービヨンドは何錠飲めばいいのか、たくさん飲めば変化を早く感じられるのか?
目安として公式サイトに書かれているのは、1日3錠~6錠です。
L-シトルリンの一日の必要な摂取量が800㎎とされているため、ヴォルスタービヨンドは3錠でL-シトルリンが801㎎摂取できます。
その為、経済的なことも考えると1日3錠で良いのではないか?と考えます。

1日3粒を毎日キッチリ飲むことの方が大切で、昨日は6錠のんだから今日は飲まなくてもいいか…という捉え方は、2日で同じ6錠摂取となりますが、毎日一定量摂取することが望ましいので飲んだり飲まなかったりは間違った認識となります。

ヴォルスタービヨンド 効果的な飲み方とは?

効果的な飲み方というのは何?
普通に毎日3錠飲めばいいんでしょ?
まぁ、そうですね。実際には毎日3錠を継続することで間違っていません。

ヴォルスタービヨンドを何錠でも飲んでいいのではなく、3錠を継続することに意味があります。
出来る限り長く飲み続けることでペニスの変化を感じられるようになる。

ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンドの量ではなく、飲む時に何と一緒に飲むのか?ということも重要な点です。

一般的にはお水がぬるま湯で飲むのが吸収しやすいとされているので、ジュースやお茶と飲むよりはお水かぬるま湯で飲んでください。

絶対に一緒に飲んではいけないものもあります。
それはアルコールです。

アルコールは利尿作用があるため、せっかくヴォルスタービヨンドを飲んでも有効成分が体に行き渡って定着する前に外へ尿と一緒に排出されてしまいます。
これではヴォルスタービヨンドを飲んでも意味がなくなるので、アルコールとは一緒に飲まないでください。

お酒と一緒にヴォルスタービヨンドを何錠でも多く飲めば大丈夫でしょう!ということではなく、せっかく飲んだものが排出されては意味がありません。
有効成分が排出される、ヴォルスタービヨンドを何錠も飲むって、コスパが悪くないですか?

できれば禁酒してほしいところですが、それは難しいでしょうから体内にアルコールが残ってない状態でヴォルスタービヨンドを飲むことをオススメします。

ヴォルスタービヨンドの効果を阻害するタバコ

ヴォルスタービヨンドはペニスを増大させるために、L-シトルリンやL-アルギニンの含有量が高くこれらの成分が血流を促進しめぐりを良くしてくれる働きがあることでペニスに血液を多く送り込みます。

しかしタバコのニコチンはその逆の働きをし、血管を収縮させてしまいます。

ヴォルスタービヨンド たばこ

これではせっかく血流を促進させてペニスに血液を多く送り込もうとしてもニコチンが邪魔をしていることになります。

だったらヴォルスタービヨンドを何錠も飲んだらいいんじゃない?と思われるかもしれない。

アルコールと同じで、それって…コスパ悪くないですか?

タバコを止めてその代金をヴォルスタービヨンドにつぎ込んだほうが賢い。

以上の飲み方、付き合い方を踏まえて、ヴォルスタービヨンドの効果をより早くより大きく実感してください。

ヴォルスタービヨンドは何錠飲んでも構いません、サプリメントだから用量用法も特別に決められていない。
ただ、飲み過ぎると副作用の可能性を高くするし経済面から考えても続かなくなる。

安い買い物ではないので、1日3錠を守りつつ数ヶ月単位で継続した方が賢い付き合い方です。

⇒ヴォルスタービヨンドが31%OFFで最安値で購入できるサイト