ヴォルスタービヨンドの成分を見ていくとある事に気づきます。


もしかしたらペニスがデカくなりすぎる可能性もあるかも…と思わせるヴォルスタービヨンドの成分量について詳細をまとめました。

ヴォルスタービヨンド
ペニス増大サプリで必ず配合されているのがL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛です。
ヴォルスタービヨンドの成分としてももちろん配合されているものです。

内容量も詳しく見ていくと…

ヴォルスタービヨンド 成分

ちなみにL-システインは血流をアップする効果を持つため、勃起力になくてはならない成分と言われています。

またL-アルギニンもアミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌が活性化する効果があります。

それに体内でL-シトルリンに変換され、L-シトルリンはL-アルギニンに変換されるように深い関係にあるので同時に摂ることで相乗効果が期待できます。

亜鉛は男性の性機能に大きな影響を及ぼすミネラル成分です。
精子を生成する働きがあるので、亜鉛が不足すると性機能が低下してしまうためペニスのためにも必須成分なのです。

このようにヴォルスタービヨンドの成分を見ていくと、他社類似品の増大サプリと比べてもこの3つの成分量が明確に記載してある事、量が多いことがよく分かります。

ヴォルスタービヨンドの特許成分

ヴォルスタービヨンドの成分は、前述したようにL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛とは別に動物由来成分や植物由来成分合わせて61種類配合されています。

その成分の中に特許成分が含まれています。

◆ジオパワー15

中国河南省を中心に収穫される懐山芋を厳選して抽出され、ジオスゲニンが15%以上含まれているもの。
ジオスゲニンは簡単に説明すると、不足した男性ホルモンを補ってくれる成分で、人間の体で最も多い性ホルモンでデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)という成分と同じような効果があると言われています。
DHEAは若返りやアルツハイマー予防に効き目があると言われていて、摂取すれば男性ホルモンが増える⇒アソコが増大すると期待できるものです。

◆バイオペリン

黒コショウの辛み成分ピペリンの含有率を95%んに高めた成分。
バイオペリンの効果は、栄養素の吸収率をアップさせてくれると言われています。
それだけではなく、体内に長く留まらせる効果もあります。

トナカイの角粉末、マムシ末、タツノオトシゴ末などの動物系19種類
マカ末、トンカットアリエキス末などの植物系27種類
L-シトルリン、亜鉛含有酵母末、L-アルギニン、クエン酸などのビタミン・ミネラル系15種類配合

ヴォルスタービヨンドは、世界中1万種類以上の成分から厳選して61種類配合したペニス増大サプリなのです。

ヴォルスタービヨンド

⇒ヴォルスタービヨンドの成分をもっと詳しく知りたいならこちら!