ヴォルスタービヨンドには飲み方があるらしい。せっかく飲むならより効果を感じるためにできることはやっておきたい…ということでヴォルスタービヨンドの飲み方についてまとめました。

ヴォルスタービヨンド 飲み方

ヴォルスタービヨンドも他の増大サプリと変わらず、明確な用法はありません。
なぜならサプリメントで医薬品ではないからです。

実は健康食品扱いとなっていているのです。

ヴォルスタービヨンドの飲み方は、よくある問い合わせにも「ご自身のペースでお飲みいただけます」とされていて、一日3粒~6粒が目安とされています。

ヴォルスタービヨンド 飲み方
一日にとりあえず飲んでおけばいいか!という考えになるところですが、ここではより効果的なヴォルスタービヨンドの飲み方をご紹介したいのです。

というのも、同じコストをかけて同じ量飲むにしてもより効果が出る飲み方や時間帯があるなら、知っておいた方が得だし実践したくなるものです。

人間の体のメカニズムを加味して考えられたものですが、サプリメントを飲むのに「時間帯」ってあるんですよ!

用量用法が決まってないからこそ、効果が発揮されやすい「時間帯」に合わせて飲むことができます。

ヴォルスタービヨンド飲み方<時間帯編>

成長ホルモンってご存知ですよね?

成長ホルモンが最も分泌されるのは22時から翌2時までという説がありますが、実は眠りについてから最初のノンレム睡眠の時に一番分泌されるという研究結果が出ています。
ということは、22時に寝なくても良いってこと。
だからと言って、毎日2時に眠ったりというのはおススメしませんが…仕事をしていて毎日22時に寝ないといけないというのは難しいわけです。
でも、0時くらいなら頑張ればベッドに入れる時間帯。
そして成長ホルモンが最初のノンレム睡眠の時に一番分泌されるということが分かれば、眠る2時間くらい前までに飲めば体内の吸収率がアップするというわけ!

同じコストをかけても吸収率が高い方がいい。

だから、ヴォルスタービヨンドを飲むなら眠る2時間くらい前だとより体内に吸収されるし効率的ってことです。

人間のメカニズムで成長ホルモンが分泌されるのだから、ここを使わない手はないでしょう!

同じ量を飲むにしても効果がアップする確率が高いヴォルスタービヨンドの飲み方を是非試してください。

効果的なヴォルスタービヨンドの飲み方をまとめると・・・

  • 1日3粒~6粒目安で飲む
  • 水かぬるま湯で飲む
  • 飲む時間帯は眠る2時間くらい前
  • 毎日欠かさず飲むこと

この4つを死守することで効率的になるし、飲むことを習慣化しやすいです。

サプリメントは栄養補助的な役割なので、毎日欠かさずに飲むことが効果をいち早く感じるコツです。
今日は6粒飲んだから、翌日は飲まないでも大丈夫だろうではなく、だったら1日3粒を毎日継続した方が良いのです。

⇛ヴォルスタービヨンドをどこよりもお得にゲット!公式サイトはコチラ