ヴォルスタービヨンドを毎日飲んでも効果なしっていう噂がある。ヴォルスタービヨンドを効果なしと言っている男性の特徴なども含めて調査した結果報告になります。

ヴォルスタービヨンドを飲んでも効果がないなっと感じている男性には調べていくと特徴がある事に気づく。
まずは”ヴォルスタービヨンドで効果なし”と言っている人の口コミを読んでみてくれ。

ヴォルスタービヨンド

34歳Tさん システムエンジニア

飲み始めて2週間くらいで実感できたことは…ない。
そう言えば少し疲れにくくなった気がするけど、肝心のアソコが大きくなるということはない。


40歳Kさん 営業

接待などでたまに飲み忘れがあったけど、一応1箱飲みきったのは飲み始めて1ヶ月半くらい経った頃。
チンコのサイズは変わらなかった。1箱飲みきっても変化を感じられないというのは合わなかったのか?
一緒に飲み始めた友人は効果があったと言っていた。きっと個人差があるのだろうと思ったが、色々聞いてみた。
友人は毎日飲んでいたということくらいとお酒はのまないし職業柄接待もない。
違いといえばそのくらいだろう。

ヴォルスタービヨンドで効果なしの人に共通する3つのこと

ヴォルスタービヨンドで効果なしと言っている人で共通する点があるんです。

1.せっかちな人
2.理想と現実のギャップで飲み続けられない人
3.毎日の一定量飲めない人

この3つの共通点から分かることは、コツコツ続けられない人ってことです。

商品をとりあえず信じてコツコツ飲み続ける人は比較的効果も感じやすい。
確かに年齢や抱えるストレス、体調によっても個人差ありますが、短期間ですぐにチンコが大きくなるという大きな理想を掲げている人はすぐに諦める傾向にあります。

今までチンコの悩みを抱えていて、2週間くらいで変わるわけがないと思ってください。

ヴォルスタービヨンドが効果なしとならないためにも最低でも1ヶ月~3ヶ月、できれば6ヶ月くらいを目安にコツコツ飲み続けてもらうのが理想的です。

最初の1ヶ月で勃起力アップを感じるので、ココを感じられれば商品の信憑性がアップするので飲む続けるモチベーションアップになります。
ヴォルスタービヨンドの場合は、30日間の返金保証付なのでこの時点で勃起力が感じられないなら止めるのも一つの選択肢です。

ただ、毎日一定量飲めなくて1ヶ月経った結果、理想的な効果が感じられないと言って止めるのは勿体ないと思ってください。

毎日欠かさず飲んでいる人は何らかの変化を感じやすいという結果が出ています。

毎日飲めていないのに、まだ2週間くらいしか飲み続けてないのに”効果なし”と決めつけるのは、チンコが大きくなる機会損失にしてると言っても過言ではありません。

現に3ヶ月間、毎日一定量飲み続けた人が最も効果を感じられている層であることが分かっています。

⇒30日間返金保証付の「ヴォルスタービヨンド」はコチラ!